プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


真ん丸の革と
Nちゃん特製タティングレースがポイントの
ネックストラップを作りました♪

本革まんまるはお揃いですが
タティングは全部色が違います。


nekusuto 

色が悪くてすいません・・・。

ストラップ部分は幅2センチ。
太めちゃんです。
秋ですしね。(よくわかりませんが)


長さは金具を除いて90㎝。
程よい長さかと思っております。。。



************


バタバタ過ごしている間に
事前準備を考えると
製作期間が1週間を切ってしまいました。。。

足りない材料もあるのに~。
買いに行く時間はあるのか???

今週末はひきこもり。
12月のshop分も頑張らねばっ。


夜中にテレビ見てる場合じゃないですね。。。


でも
昨日の深夜見たゆるきゃら。
「メロン熊」。

絶対子供は泣きます。

見てるうちに可愛いのかもしれない・・・と
思えてきます。
機会があれば、検索してみてください~。

コメント

見たよ

私もメロン熊見たよ!なっちゃんもすごかったね。
∞の村上くん、かじられていたね。

あまりに衝撃的でテレビに集中しまい、まったく手つかずになったほど・・・

 足りない材料は、うちにあれば譲りますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

2012-11-14 18:01 | かおりん #- URL [ 編集 ]

あれは強烈だったよね・・・。
深夜だから許されるキャラな気がする。
夕張、頑張って欲しいね~。
メロンは苦手だけど・・・。

材料の事ありがとう~。
何とか家にあるもので大丈夫かも?と思っております。
ってか、、、布が減らないよ~。
2012-11-14 22:45 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/372-876ab713

 | ホーム | 


