プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


グレーニットを冬眠から目覚めさせてあげようと、ワンピースにしてみました。
スカート部分が巻き状態になっていて、リボンがついてます。

バテンワンピ

写真、ボケてますけど。。。

4時間かかって仕上げたのに、布帛用の型紙をニットで作ったせいか
寝巻きですか?
・・・・・・・・・・。

で、袖にバテンレースを付けて見ました。

バテン袖


ネグリジェランクアップっっっ!!



う~ん。。。。



バテンちゃんは手で縫いつけたので、気に入らなくなったら取ります。。。



一応、参考にしたのは↓
リネン&コットンと暮らす。 vol.4―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart Warming Life Series)リネン&コットンと暮らす。 vol.4―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart Warming Life Series)
(2008/06)
不明

商品詳細を見る



やっぱり布帛用は布帛で作るべきっすね。。。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


