プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



チョコ達。

choco

ロリポップに必要な金具が手に入っていないので、別物に逃げてみました。
チョコ達です。


えぇ、何の目的もありません。。。


ホイップクリームと、フルーツを使ってみたかっただけなんですが。
フルーツ、よく出来てますっ。(もちろん市販品)

「フルーツ棒」なるもので、カッターで切って使うんですが。


楽しいっっっ


ホイップクリームはかなりの下手さですが、面白いです。



今回使ったのはハーティクレイのホワイトと樹脂粘土のコスモス。
黄色と赤のバラはコスモスにアクリル絵の具を混ぜて作りました。
自己満足です。。。。。





旦那に「部屋がどんどん狭くなっていってる・・・」と不評なデコ材料ちゃん達。
ふっ。
負けないっっ

 | ホーム |  前のページ»»


