プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


以前、自分用に作ったメッセンジャーバック。
大きさを変えて、親子お揃いバックを作りました。

dotbag 

大人用の大きさは

縦 約33センチ
横 約26センチ
マチ 約6センチ

雑誌だって入ります♪


お子ちゃま用の大きさは

縦 約22.5センチ
横 約19センチ
マチ 約5センチ


折り紙100枚だって入ります♪


両方とも肩紐は長さ調節できるようになっているので、
いざとなれば(いつ?)
お子ちゃま用だってママも使えますっ。
きっとっ。
気合だ・・・・・・。


内布は↓

dotbag2

大人用にはCuddlyはんこの革タグを。
お子ちゃま用には数字はんこの革タグです。

マグネットホックで開閉するようになってます。


中ポッケはありませんが、
外ポッケを1つ。

dotbag3 

こちらはアメリカンホックをつけてあります。


ナナメ掛けできる鞄は
両手が空くので好きなアイテムです。

秋風に髪をなびかせて
自転車をかっ飛ばすそのときにっ。

・・・・いかかでしょうか???



この親子バックは3柄展開です。
色も違えばドットの雰囲気も違う親子が

tirashi

にてお待ちしております♪



**************


寒い・・・。
一気に寒いですね。

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です。
(単に我儘だとよく言われます・・・)

肩凝り症の頭痛持ち。
姿勢の悪さが原因だそうですが。



だってちょっとでも座高の高さをごまかしたいんだものっ。



某UQさんのジーンズのCM。
あんなに綺麗に履きこなせるのは
黒木メイサだからじゃないかっ。

と、また1つ年をとったアラフォーは思います。。。



どうでもいい話でした。。。




 | ホーム |  前のページ»»


