プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


フエルトの魔力は続いております。

いつもこの時期になると、
クリスマスの飾りをいくつか作ります。
今年の第一弾はこれっ。


 ツリーヘッド 

額に入れた状態で写真を撮ったので
光が反射してしまいました・・・。

 
いろんなものを頭につけた女の子。

普通に歩いてたらかなり変だと思いますが。


フエルトとスパンコールとビーズ、サテンリボンを使ってます。


わかりにくいですが、
ぼん天ちゃんもつけてあるので、
盛り上がった部分もあるんですよ♪




この子はクリスマス当日まで玄関に。
わたしの代わりに笑顔で主人を迎えてくれることでしょうっ。


その後は別布と組み合わせて
トートバックになる予定です。



年末年始。
妙なカバンを見かけたら、
そっとしておいてください・・・。





***********************


今日はお友達に誘ってもらい、
少し早いハロウィンパーティをしてきました。

子供たちも一部のママたちも仮装して、
ご近所のお店に


「トリックオアトリート~っ」


マリオにルイージ、1UPキノコ。
ブドウに魔女にピーターパン。
プリンセスやキティちゃん。
ハリーポッターもちゃんとフクロウを連れて・・・。

ゾロゾロと歩く姿は
結構注目を浴びておりました(笑)


我が家のチビ達は毎年同じ
魔法使い(ハリーじゃないです)とブラックプリンセス。
私は至ってノーマルで(汗)



もう来年の仮装を何にするか悩んでる子もいて
結構みんな楽しんでるんだなぁって
かわいくておもしろくて楽しかったです♪


楽しい時間を一緒に過ごさせてもらったみなさん。
いろいろと準備してくれたJちゃん。
本当にありがとうございましたっ。



 | ホーム |  前のページ»»


