プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


今日はお友達であり、編み物師匠のNちゃんと
花々楽しい日のkana2さん達の大人気shop
「1日だけの雑貨屋さん」
へ行ってきました~。

出遅れたので、狙っていたものがあるかどうか
2人でドキドキしながら入店。
入り口で気づいてくれたkana2さんに
ハッピークリスマスっ」と言って、
可愛いメルタグもGetっ。

kana2さんのブースは一番奥。。。
ドキドキ・・・。
2人して「あった~」!!!

私が狙っていたのは「スケマルケス」でしたが、
実物を見て悩みまくった結果。。。
柄合わせと色味に一目ぼれだった「ネタマルケス」が
ちんっといらっしゃったので
しっかと握りしめました。

私がゲットしたものは↓

sennrihin1 

3つっ。
一番手前のが「メルタグ」ちゃん♡


まずはネタマルケス

netamaru netamaru2  


明るく写っちゃいましたが
渋みのあるこげ茶です。
タグもチャームも全部がたまらんです。


次はクラシックぷちバッグ

putito putito2


これはちび子用に買いました。
案の定大喜び。
エッフェル塔のチャームがついていて
miniサイズ、というところが
彼女にとってツボでした♪


最後にティッシュケース

tishu 

持ってるだけで

「あの人は清楚な人だ」

的な勘違いをしてもらえそうなケースです。


まぁそんな勘違いをする人はいないですが。
いいんです。
自分の心の中で思うのは自由だっ。



Nちゃんは狙っていた「赤いくつした」をゲット。

2人して悩みまくって
でも満足気分で
帰りの電車を逆方向に乗るという
失態をしながらも
無事に帰宅しました♪
(蕨駅で気づいた・・・)


Nちゃんと出かけると楽しくて
いつもなぜかどこかで
電車に乗り間違えたり
乗り越したり
なんですが。
今日は更にテンションハイだったので、
あの時気づいていなければ
大宮に行くところでした。


Nちゃん、今度は気を付けようね・・・。



今日はkana2さんともお話できたし、
大満足の一日でした。
kana2さん、そしてスタッフの方々、
ありがとうございましたっ。


 | ホーム |  前のページ»»


