プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



シンプルに。

3月11日のshopまで後わずか。。。

少しづつのスローペースですが(汗)
ミシン君とも向き合い始めました。


シンプルだけど
少し大き目の鞄。


hanagara 


縦  約25㎝
横  約40㎝
マチ 約10㎝

ポケットや飾りのないシンプルな鞄です。

唯一のポイントは↓

hanagara2 


持ち手と同じ本革を
ちょこっとつけてみました♪


この子は三つ子ちゃん。
他の2つは大き目のドット柄です。

お揃いのポーチも制作予定。
今から裁断します。。。



本革でヘアゴムも作りました。

ribongom 

黒と茶。

自分で言うのもなんですが。

可愛いです♡




*************


昨日の朝
幼稚園の連絡網が回ってきました。


「バスが故障したので、園まで連れてきてください」



なんですと?

一瞬、休ませようかと考えたんですが、
お友達ママが車を出してくれることに♪
甘えてお願いしました。


帰りのバスは無事に動いたのでよかったんですが。


バスの故障はこれで2回目。


しっかりメンテナンスしてくれ~。


 | ホーム |  前のページ»»


