プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



リメイク2。

作ったはいいけど、全く使ってなかった鞄をリメイク。

カーリーコレクション風にしてみました。

jinja- 

ジンジャーちゃんを刺繍してます。
拡大すると・・・

jinja-2 

こんな感じ♪


家にある刺繍糸でまかなったので
色遣いが微妙ですが。

私にしては上出来です♡




**************


今日、お買い物に行ってきました。
1年間悩みに悩んだ机を買うために。。。

お部屋すっきり計画の第一歩です♪


と、現物のみのセールになておりました♡

中古とか傷物とか、
全く気にしないので、即決しました。

なんたる幸せ~。



水曜日に届く机ちゃん。
楽しみです♪


*************

参考にした本↓

別冊spoon.ハンドメイドBOOK    62483‐70 (カドカワムック 367)別冊spoon.ハンドメイドBOOK 62483‐70 (カドカワムック 367)
(2010/12/15)
不明

商品詳細を見る


 | ホーム |  前のページ»»


