プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



Candy Party。

ご近所手芸屋さんで仕入れた
「Candy Party」の生地。

作ってみたい鞄があったので
何も考えずに50センチだけ購入。

こういうのになりました↓

candy party 

ど真ん中にバンビちゃん。

後ろ側は↓

candy party 2 

うさぎちゃんがポイントです。

内布は水色に白のドットを使いました。

ちっちゃいポッケもつけてあります。



ケチって50センチしか買わなかったので
型紙を布に合わせることになりました・・・。
本来なら
もう少し大き目の鞄。

んが。
大きければ大きいだけ
物を入れる習性があるので
これくらいがちょうどいいかも。。。

と言い聞かせております・・・。


縦 約30センチ
横 約40センチ
マチ 約8センチ

参考にした本↓

ソーイングpochee vol.7 (2009 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (Heart Warming Life Series)ソーイングpochee vol.7 (2009 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (Heart Warming Life Series)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る



***************

知らない間に
ブログを初めて丸2年が過ぎていました・・・。

不定期なUPにも関わらず
遊びに来てくださる皆様には
本当に感謝しております。

またこれからも
私なりのペースで
続けていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。



 | ホーム |  前のページ»»


