プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先日、お友達がくれたハンドタオルが使いやすくて
色違いを見つけて買っちゃいました。

ちょこっとレースが可愛いタオルです。


んで、
やってみたかったことに挑戦。

「リバティでワッペンを作ること。」

でございます。。。


結果、こうなりました↓


ribaribon 

接着芯を貼って
リボンの形にギザギザミシンをかけました。

タオルには手纏りで縫いつけてあります。


自己満足♡



**************


今日は終業式でした。

今年から通信簿の形が変わり、
ファイルにペラっとした通信簿が入っております。

時代の流れとはいえ
なんだか
「これでいいのか?」
と思ってしまいました。。。

どこの学校もだと思いますが
全然悪いことは書かれておりません。
親的には
ダメなところもちゃんと書いて欲しいんですが。

まさか・・・
書き切れないから???


宿題もこまごまと出ております。

我が家の決まりとして
7月中にすべて終わらせることに
なっております。

が、ちび子。

絵日記に
「きのう、おばあちゃんちにいきました」
って書きたいから7月中は無理っ。

と宣言。


きっと、いざとなると
楽しくて
絵日記なんて忘れちゃうのに。。。

どうなることやら。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


