プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


夏休みに突入し
毎日なんやかんやとバタバタしております。

おまけにやる気ゼロ。。。
お友達のお友達からご依頼いただいたものも
全くできておりません・・・。
(やる気がない時に作るとミシン目がやばいのです)


そんな中
真夜中にちまちまと編み続け
やっと出来上がったのが

「エコアンダリアのマルシェもどき」



ecomarushe 

底が真ん丸。
15cm径くらい。
高さは18センチくらいです。

持ち手部分までは
ユザワヤでもらった編み図を参考に。
持ち手部分を別に編む仕様が
私には無理だったので
そこんところは適当です・・・。


微妙に余ってるアンダリアさん。
どうしましょ。



***


先日、お友達から
素敵なプレゼントを頂きました♪

takesumi 

リバティの巾着の中身は
「竹炭」♡

ガーゼの中袋まで可愛い♪

PCの前に飾っております。


Kちゃん、ありがとう~♡




****************


今日、ちび子の面談がありました。
ちび達の小学校は
夏休みに入ってから個人面談があるのです。

そこで聞いたちび子の学校での様子。

「休み時間はみんなで遊んでいる」
「自分から率先して動いている」
「給食もちゃんと食べるし、遅くはない」
「お友達の面倒を見てあげている」

・・・・・ありえない。。。

幼稚園のときとは
こうも違うものかと
かなり驚きました。

それだけ小学校が楽しいのかな~。


家では考えられないことを
色々聞けて
安心できた面談でした♪
成長したなぁ。。。

 | ホーム |  前のページ»»


