プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



打ち上げ♪

食べることに必死になって
全く写真のない記事で申し訳ないのですが。。。


先週金曜日、
先日のOneDayShopの打ち上げに
銀座に行ってまいりました♪


毎回、これが楽しみでshopに参加しているようなもんなんです。


今回は私のリクエストを聞いていただいて、
銀座「筑紫樓」へ。
人生初ふかひれでございますよ・・・。

せっかくなので
「特製フカヒレ姿煮込みセット」
を頼みました♪


あまりにもフカヒレが贅沢に入っているので
「ありがたみ」
をあまり感じずにバクバク食べてしまいましたが
ご飯によく合う味付けで
ほんとに美味しかったです~♡

ちゃっかりご飯おかわりしちゃいましたし。


子供たちにも食べさせてあげたいなぁと
ちらっと思いましたが
しょっちゅうリクエストされると困るので
やっぱりお友達lunchでまた行きたいです♪


自分へのご褒美にはぴったりですよ~。
コラーゲンは大事。うん。


みんなお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうっ。






««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


