プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


なんだかバタバタとしてしまって
なかなか更新できませんでした・・・。

少し前に作ったものを。

ご近所手芸屋さんの激安ニットで
簡単なチュニックを作りました。

racewanpi 

袖口・襟元はバイアス処理です。
ちょこっと襟レースを付けてみました♪

racewanpi2 


旦那さんに見せたら

「・・・誰の服?・・・」

と言われたですよ・・・。

ごめんよ・・・嫁のです。


**************


最近どうも調子が悪くて
なかなかミシンに向かえてません。。

頼まれているものもあるのに
それすら出来ていない・・・。
ごめんなさいです。

毎年この時期は調子が悪くなります。
ころころ変わる気温差に
身体がついていけなくなってるんでしょうね~。


だからといって
運動して体質改善しようとは
つゆほども思わない私。


「年には勝てない」

うん。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


