プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


なぜか買ってしまったソレイアード。
しかも何故かビニコ。

簡単型紙で
トートを作ってみました♪


sore 

ちょこっとカーブさせてみました。

持ち手のところ
失敗してますが(汗)本革を縫いつけてあります。

ポイントは↓

sore2 

この金具。
去年アンティークショップで買った
わんこさんのプレート。
首輪に付けてたらしいです。。。

内側は↓

sore3 

ファスナー開閉の
ちっちゃポッケを付けました。

入れ口がダラーっとなるので
マグネットホック。


いろんなところに粗が目立ちますが
普段使いにはOKかな?


いつ上手くなるんだろうか・・・。



***********


いよいよGWですね♪
何の予定もありませんが。

昨日、ちび子が学校から
眼科検診の結果表を持ってきました。

視力が落ちてる・・・。

GWしょっぱなの行先は眼科。

幸いメガネはまだ必要なく
仮性近視とのことで
点眼で様子を見ることにしました。

本が大好きなちび子。
姿勢が悪いのが原因です。

ブリッジみたいな格好で本読んでるからですよ。。。

毎日の点眼で
少しでも回復するといいなぁ~。




 | ホーム |  前のページ»»


