プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


吉祥寺のコットンフィールドで仕入れたものの中に
スパンコールリボンがあります。

お安かったので
ところどころ「はげちゃびん」ですが
鞄に仕立ててみました♪


kirakira 

カットリボンだったので
リボンの長さに合わせた大きさ。

直径約15センチの丸底です♪
高さは約20センチ。
底部分はリネン。
側面と持ち手はコットンです。


私にしては小ぶりの鞄。


リボンは全部手縫いで縫いつけたので
思った以上に時間がかかりました・・・。


シンプルな服を着た時に
連れて歩きます♡




************


昨日、東京ビッグサイトに行ってきました。

目的は「ブックフェア」。

すごい人でした・・・。


子供たちに
「欲しい本1冊ならいいよ」
と言ってあったので、
子供たちも真剣に見て回りました。

あいにく
私と旦那さんは目ぼしいものがなかったんですが
ちび子は
悩みに悩んで
「コスモ スマーフ」
という絵本にしました。
スマーフ好きの私としては
いい選択です♪

そして息子。

とあるブースをめがけて突き進む・・・。

「これだよ~」

とうれしそうに持ってきたのは

「JR時刻表7」


・・・・そう来たか。。。


にまにましながら時刻表を読む息子。


君はどこへ向かっているのだろうか・・・。


「7」って書いてあるってことは
「8」も出るんだよね。
んでもって
多分「12」まで出るんだろうね。

黙ってよう。




««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


