プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ご無沙汰しております。

何とかぎっくり腰も治ったかと思ったら
首の筋を違えてしまい
出来そこないのロボットのような毎日を過ごしております。


2年程前に作った貝の口。
下手すぎて泣けたんですが
リベンジしましたっ。

以前の失敗点↓

①でかすぎた。
②カーブが丸すぎた。
③要は適当すぎた。

を繰り返さないように頑張ったっ。


で、こんなんなりました♪

kainokuti2 

口を開けたところは

kainokuti 

こんな感じ♡

因みにおしり(底)は

kainokuti3 

背中を取り忘れましたが
カペルのピンクです♪

今回は満足いく出来栄え♡

いっぱい作っていっぱい並べたら
可愛いだろうなぁ~
と妄想中。。。

妄想で終わりそうな予感・・・。



**************


先週土曜日に千葉に帰ってきました。

余りにもバタバタで
息子の誕生日をちゃんと祝ってあげてなかったので
(10歳になりました♪)
日曜日に彼の行きたかったところへ。

原鉄道博物館

でございます。
写真撮影が一切禁止だったので
なかなか伝わりにくいですが、
一言で言うと
すごかった。

小学校6年生で作ったという電車もすごいし
コレクションのOゲージもすごい。
阪神や近鉄なんかもあって
感動しました。

ジオラマは
ずっと見ていても飽きないくらい。
大人の遊びって感じです。


見終わった時の旦那との感想は

「セレブはすごい」。

改めて小市民夫婦を確認いたしました。


で、昨日から
ペーパークラフトでいろいろ作らされております。

ダウンロードして切って貼るだけだしっ
と考えていたら甘かった。
踏切で泣きそうになりました。。。

早く自分で作れるようになってほしいです。



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


