プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


やっと作りました♪

ずっと作りたかった形の鞄。
夏休みに入る前に
吉祥寺で買ったオスカーのツヤなしビニコで♡


osuka 

縦 27センチ
横 34センチ
幅 14センチ

鎌倉スワニーさんの型紙を使いました♪

ビニコが50㎝しかなかったので
ポケットがちょっとちっちゃくなりました・・・。

osuka3 

持ち手も
家にあるもので賄ったので
ちょい短め。。。

革をポイントに使いました。

osuka2 

ちょっと淋しかったので
こんなのもちまちまと。

かなり大容量の鞄。
またいっぱい入れちゃいそうです・・・。



*******

お友達から
少し早いけどって
誕生日プレゼントをもらいました♡

リバティのちっちゃな鞄♪

pure 

もったいなくて開けられない・・・。

ありがとぉ~かおりん♪
大事に使わせていただきますっ。




********************

いよいよ8月も終わりですね。

子供たちは来週月曜日からなので
まだあと2日ありますが・・・。

夏休み最後の週末は
息子がパパと男旅。
娘は私とお買い物。
の予定です。

なんの計画性もないパパなので
ホテルを予約してる気配もなく
多分車中泊だと思いますが、
初めての2人での長時間移動。
(群馬県目指すそうです)

天気はあいにくのようだけど
今から帰ってきた時が楽しみです♪

けんかするなよ~っ。



 | ホーム |  前のページ»»


