プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



模様替え。

少しづつ進行してます♪


今日はダイニングを大片づけ。
埃とゴミでくしゃみ連発しながら頑張りました♪

んで
お気に入りコーナーが出来ました♡


fufu 

お友達から譲ってもらった木箱をペイントして
糸かけにしました。
下にはセリアのマステボックスを付けてレース棚に。

小鳥たちのいる箱は
ダイソーの木箱をペイントしました♡

壁紙も貼りました♪

賃貸なので、現状回復できるように
張替ではなく
今ある壁紙の上からホッチキスでとめてあります。

ダイニングの1面だけ貼りましたが
ずいぶん雰囲気が変わって
自己満足してます♪

まだまだ「すっきりとした家」には程遠いけど
ちまちまと頑張ります。



***************


今週の木・金と
息子のグリーンスクールが迫ってきました。

ものすごく楽しみにしているのに
天気予報は宜しくない・・・。


雨男だからなぁ。。。

少しでも晴れるといいな。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


