プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


振り返ればあっという間の1年。

なんやかんやありましたが
もういくつか寝るとお正月でございます。


今年はSHOPも出来ましたし
初めて参加のSHOPも楽しくて
色んな出会いに恵まれた1年でした♪


家族全員
大した怪我も病気もせず
怒ったり怒ったり怒鳴ったり怒ったり
それに明け暮れてた気もしないでもないですが

馬鹿なことで笑えた
平和な毎日でした。


やっと今年の西暦と和暦をさらっと言えるようになったのに
もう終わりなのかっ。
と言う思いもありますが・・・。


来年もいっぱい笑える年であることを祈ります。


このブログに遊びに来て下さった皆様にも
2013年が
笑顔にあふれた年でありますように。


ありがとうございました。

 | ホーム |  前のページ»»


