プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


先日買った本の中で
一番作りたかったものにチャレンジしてみました♪

引き出し付きの小物入れです。


komonoire.jpg 

空けたところは↓

komonoire2.jpg 

本当は牛乳パック21個いるんですが(汗)
一気に作りたい方なので
21個も牛乳パックを置く場所もなく

厚紙を貼り合わせて作りました。

小引き出しのところ3つだけ
牛乳パックを使ってます。


両面テープも使いましたが
ボンドの減りが半端ない・・・。



****************


ダイソーの厚紙を使いまくって
色んな箱を作ってます。

我が家、置いてる物のテイストがバラバラで。

なんとも統一感がないのです。

なので、せめて箱の布を統一したら
隠せるし、揃ってる感あるし
なんとかなるかも???

と安易な考えで頑張り中です。


安易に考えてやり始めたのはいいけれど
ボンドもですが
布も結構使います・・・。


そもそも布を統一することで
我が家に「統一感」が出るのか???

疑問でございます・・・。

 | ホーム |  前のページ»»


