プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



レジン②

レジン再挑戦です。

今回は↓
レジン達。


左から。
・マニキュアをベースにしてカットしたスイーツ棒を。
・これもマニキュアベース。デコパーツを入れました。
・リバティをベースにしてバラ。かなりバラが立体なので、飛び出てます。
・リバティベースにレースモチーフを付けましたが、ぼやけてしまいました。。。


今回はお友達Fちゃんと一緒に作ったので、叫ぶことも走り回ることもなく。
楽しく作れましたっ。

リバティとデコパーツはFちゃんからの頂き物♪
ありがとう~Fちゃんっ。



また極小気泡が抜けきれてませんが。
結構満足っ。


レジンでやりたいものがあるので、材料を探して、また性懲りも無くチャレンジしてみるつもりですっ。
上手く行くかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い!
左のスイーツのなんかいいねぇ
スイーツ棒って何?
金太郎飴みたいなのがあるの?
あぁ、オバサン脳の私にはついていけないわ・・・
2009-11-27 22:37 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

スイーツ棒はまさに「金太郎飴」状態のデコ用スイーツなんですっ。
カッターで好きな厚さに切って使うんですよ~。
バナナとかスイカとかもあって、可愛いですっ。
他にもどうぶつ系もあったような。

たまたま、デコスイーツにはまったので知ってますが、私も数ヶ月前までは知りませんでした・・・。
kana2さんがオバサン脳???
ありえませんよ~。
私は立派に「退化」してます。。。
2009-11-28 20:13 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/103-ffe614f6

 | ホーム | 


