プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


ソックモンキーならぬ、「ソックバニー」を作ってみました。
理由は単純に、「ソックモンキー用の靴下が高い」から(笑)。
後は、なんとなくただ作ってみたかっただけ・・・・です。

適当に切って縫ってくっつけた結果が↓
ソックバニー

手足長っっっ。
憧れの長さだわっ。

顔は↓
ソックバニーアップ

手作り感満載で。
口の端から中の綿が出てますけど。。。。。。いいの。ひっぱると偉いことになりそうだから。



やっぱり人形とかぬいぐるみって、目が大事ですね~。
目のちょっとした位置で全然表情が違います。
目自体の大きさも。

なんだか「えなり君」っぽい顔になっちゃいましたが(汗)。
こんなもんでいいか・・・。




チビ子が、
「うわ~っ。うさちゃん可愛いね~」
と言うので、
「あげるよ♪」
と言うと、
素で「いい」と断られたですよ・・・・。



ソックバニーの運命やいかに・・・・???
スポンサーサイト

コメント

No title

あはははは!
たのしいね
ほしいか?と言われると、モゴモゴしちゃうけど、
可愛いよ!!!
すっごくかわいい!
2009-11-30 13:00 | kana2 #ZAbE8h9Q URL編集 ]

kana2さん

ですよね~。欲しいっとは思いませんよね(笑)。
私も聞かれたら困ると思います。。。

今はPCの横にちょこんと座ってもらってます。
結構癒されます・・・。
2009-12-01 15:12 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/104-eeda520a

 | ホーム | 


