プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



お知らせ。

鬼が笑う来年の話ですが。

1月22日金曜日。
ワンデーショップに参加させていただくことになりましたっ。

人生初挑戦でございます。

場所はラ・フィグさんのお隣。「アートスペースG」さん。


お時間のある方は覗きに来てくださいっ。
詳細は改めて。




ってことで。

時間がない・・・。
ので。色んなことを同時進行で製作しております。
まだパーツが足りなかったり、注文したけど届いてなかったり。で、何一つ仕上がったものがない・・・。

机の上は↓
裁断中

偉いことになっております。
この机、ダイニングテーブルなんですが。。。
全くご飯が食べれません。(片付ける気がない。)
布団のかかってないコタツで食べております。
そろそろ片付けないと、旦那さんが怒りそうな気もします・・・。


が。
昔から、試験なんかの直前に漫画とかに逃げるタイプの私。
大丈夫だろうか。。。
ってか、やらねばっ。


スポンサーサイト

コメント

出店おめでとうございます♪

おおおっ!ついについにっ。

前々から、絶対お店出すべきだと思ってたのよ~!!!
一日限りだから見逃せないねっ!

詳細、まってるわ。
私、そのころはもうお仕事してるころだけど、勤務終わってからさきと一緒にのぞきにいけるかなぁ♪
時間、何時までやってるか、ぜひぜひ教えてねっ。
2009-12-09 21:32 | よもぎちゃん #- URL [ 編集 ]

よもぎちゃん

ありがとう~~~っ。

出店、という大げさなものではなくて、
あくまでも「参加」でございます・・・。
私にとっては一大イベントなんだけどね(汗)。

詳細はもうすぐお知らせできるかと思うです。
ショップの日にはもうお仕事本格開始してるんだもんね。
いつもよもぎちゃん程自分は頑張ってるのか?って悲しくなるわ。。。


私なんかの作ったものが、どう反応を受けるのか、不安もいっぱいだけど、私には私なりのことしか出来ないから、出来るだけ頑張ってみるねっ。
よもぎちゃんは頑張り過ぎないようにね~っ。
2009-12-10 21:30 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/107-e98026bc

 | ホーム | 


