プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


自分がよく鞄の中で携帯が行方不明になるので。

少し大きめのお花の携帯ストラップを作りました。


お花のストラップ


表は綿生地。
裏はリネンです。
お花部分は本皮で。

まだ1つパーツが足りてないんです・・・。
このままじゃぁ携帯には付けれませんね。。。


この子にも姉妹がたくさんっ。

ふふっ。






直前まで迫ったクリスマス。
今日、やっとチビ子の欲しいものが決まりました。
パパサンタが23日にトイザラスに走ります。
走れなかったら近所のサティ。。。。。


それもダメだったら・・・・・・・サンタのせいにしよう。。。









スポンサーサイト

コメント

No title

うわ!革のお花が2重になってるぅ~。
かわいいー
このお花、すごいきれいだけど、まさか自分でカット?

クリスマスプレぎりぎりセーフになりますように!!
我が家も、ようやく昨日手紙書いてくれたので、サンタに出せそうです。
最近のサンタは、プレ品もネット注文しなきゃ揃わないのよ。
手元に届くのは間に合わないだろうな~
2009-12-21 16:09 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

unekoさん

これ、野菜とかの「型抜き」でかたどって、手で切りましたっ。
夜中にやってたので、かなり地味な作業に悲しくなりましたけど・・・(笑)。
柔らかい皮だったので、結構切りやすかったです。
硬い皮だったら・・・・・・・・一枚で断念してたと思います。

クリスマスプレ、今日ゲットしてきましたっっっ。
なんとか間に合いました~。
ネットだと間に合いそうになかったので、近所のサティで。
kanoちゃんは何をお願いしたんだろう~???
2009-12-24 00:02 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/112-141bdab3

 | ホーム | 


