プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



カード入れ。

あけましておめでとうございます~。

今年もよろしくお願いしますっ。

 

 

世間が仕事始めの今日、初仕事にカード入れを作りました。

カード入れ 

珍しく、バイアス処理。

ちょこっと本皮も使ってます。

 

カード入れ中 

カードは6枚入ります。

自分が色んなカードで財布がパンパンになることと、

いろんな種類がバラバラに入ってるので分からなくなるので、

これくらいの枚数だと管理しやすいかなぁ~と。

カード入れポケット 

ちょっと大き目のポケットも。

特に目的はありませんが。なんとなくあるといいかも?な感じで。

 

この子は4姉妹です。

同じ柄がよく出てくるなぁ~と思ってる方っ。

 

 

・・・その通りでございます。

まだまだ続くよ同じ柄♪

 

もう暫くお付き合い下さい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、大阪の実家に帰省しておりました。

行きは新幹線だったんですが、車で合流した旦那さんと2日の夜に帰途に。

12時間かかりました・・・・・。

ペーパードライバーの私は横で座ってるだけでしたが、

エコノミー症候群になりそうでした。

 

殆ど記憶の飛んだ状態で運転しつづけた旦那さん。

無事に帰ってこれてよかったです。

夜中に走り続けたので、富士山ストーカーに悩まされずに済んだのはうれしかったです。

 

 

今度帰省するときは、車の中で使えるマッサージ器を手に入れたいと思います。。。

 

 

スポンサーサイト

コメント

あけおめ!

カード入れのことをコメントしようと思いながら下へ下へ読んでいき、エコノミー症候群でくくっとなり、マッサージチェアでぶはっとなり、おかしくって気が抜けちゃいました(笑)
yumihikoさんっていいキャラしてるよね~!
誰かと組んでM1出てみれば?
あはははは

富士山ストーカーって何?
2010-01-05 23:15 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

あけおめです~。
今年もよろしくお願いいたしますっ。

富士山ストーカー・・・・。
一度、渋滞の高速を走ってみてください・・・。
最初はね、「富士山だ~」って思うんですよ。さすがは日本一っとか。
でもね・・・・行けども行けども見える富士山。
やっと見えなくなったと思ったら、ちょっと隠れてただけの富士山。
富士山にしてみれば、んなこと言われる筋合いはねぇって感じでしょうが。
もうね、2時間も富士山を見たときには「もういいっ」って思いましたよ・・・・・・・。

怖いですよ~ストーカー富士。
出会ってみたいと感じたときには、是非GWに高速へっ。
2010-01-06 14:20 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/116-a71f69b6

 | ホーム | 


