プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



五つ子で攻めてみました(・・・?)

移動ポケットいつもの柄だけどちょっと工夫はしてみたよ~バージョン。

 

並べてみました。

移動ポケット① 

今回はフタはつけずに、ポケットを2つ作りました。

息子に聞いたら、フタは邪魔って言われたので。

ボン天ちゃんと合皮を使いました。

 

後姿は

移動ポケット② 

どこかで見覚えのある本皮のお花ちゃん。

一番外側のポケットにつけてあります。

特に意味はありません。。。。

 

ポケットは

移動ポケット③ 

こんな感じ。

豆しばは気にしないで下さい・・・・。

 

ポケットティッシュを入れるところは表のボン天ちゃんのところです。

内側を取り忘れましたが、ちらっと見える感じが可愛い組み合わせを

私なりに考えて作ってみました。

 

その、「私なり」が・・・・・・・あまり幅がないんですが。

 

 

この子達の布も残り少なくなってきました。

少ないと思うとなんだか愛しく思えます。

 

 

 

 

ちび子が、

「メルちゃんとリカちゃんが一緒に寝れるベッドを作って欲しい」

と言い出しました。

 

ベッドは無理だろう・・・。

 

布団で我慢してもらうことになりました。

が。全くやる気がおきません。

確か年末にも言われてたので、軽く1ヶ月は忘れたフリで通したんですが。

これ以上は厳しそうなので、明日の朝、やる気が起きていることを祈りつつ。

 

今日は早く寝ます~。

スポンサーサイト

コメント

No title

移動ポケットってことはポケット状態になるの?
安全ピンでつけるとか?(まさかね)
前のバージョンも見たかったなぁ

メルちゃんとリカちゃんが一緒に寝れるベッドは空き箱で作れない?
ちょっと作ってみたいと思ってしまうワ・タ・シ

今日フライヤー(ハガキ)を送りました
イベントで会えるかしらん?
2010-01-07 20:00 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

一応、ハトメをつけた穴があって、ボールチェーンを通してみたので、ベルト通しとか鞄の持ち手に付けられるようになってます。
ナスカンをつけるのがいいんですけど、お高くなってしまうので・・・。


メルちゃんとリカちゃんのお布団、UPしてみました。
結局、普通の鞄です。。。

フライヤー、ありがとうございます~~~っ。
イベント当日、何も起こらないことを祈ってます。(幼稚園行事だとかインフルエンザだとか・・・)
今度はいっぱいお話できるといいなぁ~。
2010-01-08 12:59 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/117-4bca6489

 | ホーム | 


