プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



昨日書いたちび子からのリクエスト。

 

 

「メルちゃんとリカちゃんのベッド」。




kana2さんが「空き箱とかでは?」と提案してくださったんですが。

おそらく10分で潰すであろう・・・。

と言う事で、お布団にすることになりました。

kana2さん、ありがとうございましたっ。




で、詳しくリクエストを受け付けてみるとですね。

・メルちゃんとリカちゃんが一緒に寝れる。

・お布団がずれると寒いから、足のところがめくれないように。

・お友達の所に持っていけるように持ち手もつけて欲しい。





・・・・人はそれをと呼ぶ・・・・


フカフカの鞄にすりゃぁいいのね・・・。



で、こんなのになりました。

めるりかばん① 

いたって普通の鞄でございます。

ふた部分は、折って枕代わりに出来るように長めにしました。



早速入れてみたら

めるりかばん② 

リカちゃん、怖い。。。




あんまり夢見の良くなさそうな布団鞄ですが。

ちび子が選んだ布だから、私は知らないっ。

因みにリカちゃん、ちゃんとパジャマを着ております。

メルちゃんは何故かチアリーダーのような格好です。

娘のセンスがわからない。。。。。

 






今、すんごく気になってる本がありまして。

本屋さんでに行くと手にとって見るんですが。

お値段と「果たしてこれは本当に必要なのか?」

と言う疑問の為に買わないでおります。

きっと買わないのが正解だなぁ・・・。

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books) (2008/12/26) 関口妙子 商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!できてる!ちゃんと寝れてる!
すごんだけど、すごいんだけど・・・
その前にyumihikoさんのツッコミが面白すぎて
笑える おなかがよじれて痛い

リカちゃんの怖さまでが笑える

ヒィ~ヒィ~ヒィ~←笑っているらしい
2010-01-08 21:33 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

リカちゃん、怖いですよね・・・。
なんか、市原えつこっぽくないですか?

ドアの隙間からこっちを見るリカちゃん。。。。。。
怖っ。
2010-01-09 13:12 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/118-cb5a42a4

 | ホーム | 


