プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


久しぶりにエコクラフトに手を出してみました。

と、余りにも久しぶりすぎて、すんごい下手くそです
前からフタ付きものは苦手だったんですが、時が経ってもやっぱり下手です・・・。
上手く出来てれば可愛かったのにっっ。


バスケット


アラ隠しにレースなんぞ付けて見ました。


ちょっとは見栄えよくなったかなぁ・・・。



今度はフタなしにします。。。




参考にしたのは↓

かんたん、かわいい エコクラフト雑貨〈2〉かんたん、かわいい エコクラフト雑貨〈2〉
(2008/03)
荒関 まゆみ古木 明美

商品詳細を見る



使ったのは兎屋の紙バンドです。
スポンサーサイト

コメント

すごっ!

v-392
すなもで見たカゴより
すてきなんじゃないの?

いいなぁ~v-337

初心者がやると
どんだけかかるぅ?時間・・・v-317

2009-05-14 01:27 | shushuママ #- URL [ 編集 ]

shushuママちゃん

いや・・・これ、実物見るとかなりの代物っすよ。。。
断然スナモの方が可愛い。。。

これね、紙バンドを必要な長さに切るのと、裂くのに時間がかかるの。だから、キットから始めるといいと思うよ~。
2009-05-14 22:05 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/12-a795d0aa

 | ホーム | 


