プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



One day Shopがいよいよ来週に迫っていると言うのに。

 

・・・・・・追い込まれると逃げます。。。

そう言えば学生時代、

テスト前には分厚い漫画を読んでたなぁ。。。

 

成長してない。。。

 

 

でも、何かは作りたい。

 

 

で、押入れに「羊毛フェルト」が眠ってることを

思い出しましたっ。

 

年代物の羊毛フェルト。

確か10年前に買ったはず。

 

作ったのは↓

 

うさぎだぞう。 

 

・・・えっと、右から二番目も

一応うさぎですからっっっ。

 一番左の「カモノハシ」チックなのは

ぞうですからっっっ。

 

目と鼻はビーズです。

ちょこっと鞄なんぞ提げさせてみました。

 

 

このまま置いておくと、

間違いなく

絶対に

ちび子の犠牲になるので、

 

デカアクセにします。

 

 

もちろん、shopには並びませんのでご安心を~~~。

 

 

 参考にした本↓

もっと楽しいミニチュアクラフト―リサイクル品と身のまわりの素材で作るもっと楽しいミニチュアクラフト―リサイクル品と身のまわりの素材で作る
(2008/06)
及川 久美

商品詳細を見る

 これ、載ってるのを全部作りたくなります。。。

 

 

 

 

 

今日もすごく寒い一日でした。

なのに。

 

半そでワンピース

自転車かっとばす小学生に遭遇。。。

その後ろをモコモコダウンを着こんで

付いていくお母さん。

 

 

娘が聞かなかったのか。

親がめんどくさかったのか。

 

まぁ。

子供は風の子ですけどね・・・。

 

スポンサーサイト

コメント

No title

娘のクラスに1年中ランニングの子がいるよ!
去年作文で大きな賞をもらって授賞式に出る時はさすがに袖があるものを着たらしいけど、途中でランニングに着替えて学校に来たって!(笑)
他の家族は普通の服ですが・・・(お医者さんの息子くんです)

羊毛フェルトのマスコットかわいいよ~!
私は右から2番目のスニフが好きです(ムーミン谷在住)
あれ?うさぎ?
カンガルーでしょ?
ポケットつけちゃえ!
2010-01-16 10:29 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

ランニングときましたか・・・・。
それはすごいですっ。
ご家族全員じゃなくてよかった。。。

スニフっっっ。
・・・にしても微妙な気が。

ちび子が気に入って、デカマスコットにしてあげました。
幼稚園鞄に付けると言ったので、速効拒否りました。
どっちがメインかわかんなくなる・・・・・。
2010-01-18 21:10 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/123-982abe58

 | ホーム | 


