プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



ドキドキのOneday Shop Openでしたっ。

 

幸い、お天気には恵まれたものの、

結構風の強い中、

Open前に長蛇の列を作ってくれた皆さんに感謝ですっ。

  

Open直後の店内は・・・↓

 Open 

ものすごかった・・・。

感動でしたっ。

 ? ?

? ?

スイーツデコも。

あみぐるみちゃん達も。

キッチン小物に

リバティもの。

ハワイアンステンシル小物もありましたっ。

 

6人のそれぞれ個性の出た

色んな作品たちが

お客様の手にいっぱいの状況は

 

感無量っっっ



いろんな方の元で、

大事に使っていただけますように・・・。



そして。

差し入れをしてくれたHちゃんにMちゃん。

ありがとうっっっ。



こんな素敵な↓

お花っ。

お花をくれたMちゃん。

うれしくてうれしくて。。。



他にも、忙しいのに顔を出してくれた

書ききれない位たくさんのお友達。

ほんとにありがとう~。


皆さんのおかげで、

とっても貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました。




また、仲間に入れてくれた

Aちゃん、Fちゃん、Kちゃん、Tちゃん、

急遽お願いしたのに快く応じてくれたNちゃん。

ほんとにほんとにありがとうっ。



何の役にも立てなかったことが悔やまれるけれど・・・。

何かで恩返しできればうれしいですっ。




最後にもう一度。




ほんとうにありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでしたぁm(__)m
Openすごい人だったんだね~!!
画像みて、びっくらこきました(◎o◎)!

心のこもった素敵な商品ばかりだから、いっぱいでも納得しちゃいます(^_-)

とにかく今はゆっくり寝てくださいな。
長男と共に(笑)
2010-01-22 23:18 | かい母 #- URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
大盛況だったね~
出ている小物も素敵だけど、作ってるママたちもみんなかわいいくて素敵!!ってお友達も感動してたよ。v-353v-353
次回が待ち遠しいとも・・・v-356
しばらくはのんびり休憩してね~
2010-01-23 08:40 | h #- URL [ 編集 ]

No title

すすすすすご~い!
どこからこんなにたくさん人が現れるの?っていうくらい
大盛況ですね
おめでとうございます
茶髪指数が高そうなのは、お洒落な人が多いのかな?←とんちんかん?
みなさんディスプレイも色々考えているのね
yumihikoさんのブースも見てみたいわ!
舐めるように撮った写真とか、ないの?(笑)
2010-01-25 00:08 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

かい母ちゃん

わざわざ来てくれてありがとうっ!!
久しぶりに会えてうれしかったよ~。
差し入れも美味しくいただきました♪

おかげさまで人騒がせな長男は、腹立つくらい元気になりました・・・。

「今度」があったら、かい母ちゃん好みっぽいものにもチャレンジしてみるわっっっ。
2010-01-25 14:23 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

Hちゃん

お買い上げありがとうですっ。
気に入ってもらえるものがあってうれしかったよ~。
お友達にも宜しくお伝えくださいませっ。

差し入れもありがとねっ。
ちび子から死守したわよ・・・。
美味しかった~。

次回・・・あるのかな?いつだろう?(笑)
楽しみにしてもらえるなんて、うれしいなぁ~♥
2010-01-25 14:26 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

kana2さん

Open直後はほんとにびっくりしました・・・。
私以外のメンバーは3回目なので、楽しみにしてくれていたお客様たちも多かったみたいです♪
茶髪指数・・・多いですかね?
私自身、染めてるので、あんまり考えなかったです~。

各個人のブースはないんです。
それぞれが作ったいろんなものの、テイストが似てるものを集めてディスプレイという形を取っているので・・・。

なので、「舐めるような(笑)」写真はないんです~~。


kana2さんのショップ、楽しみにしてますっ。
2010-01-25 14:33 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

No title

毎度!
こんなんやってたんや・・・
やるね~♪
声をかけてくれたら・・・行けねぇ。。。
お客さんも多くきてくれたみたいやし、良かったやん♪
2010-01-26 09:43 | 鳥 #R.fSt66A URL編集 ]

鳥さん

うん。こんなん初挑戦してたのよ・・・。

もう感動だったよ~。
自分が作ったもので喜んでもらえるって幸せなことだよね。

鳥っちも頑張ってねっ。
2010-01-26 17:43 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/127-549822f9

 | ホーム | 


