fc2ブログ

プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


自分へのプレゼント第2弾っ。

 

本皮とビニコの鞄です♥

 

花柄ビニコ×本皮っ。 

 

フラッシュ効き過ぎ・・・・。

 

ホントはもう少し全体的に暗めの色合いです。

 

 

本皮と厚みを合わせたかったので、

ビニコには厚手の接着芯を貼ってあります。

 

ので、自立っ。

 

 

内側はポケットなんぞはございませんが。

 

花柄ビニコ×本皮の中。 

 

黒に紫の小さいドット柄。

フタに使ってる本皮は、お花模様のスナップボタンで開閉します。

 

表には大きめポケットが付いてますっ。

 

もち手は市販品でございます・・・。

 

 

 

これはhttp://seletsucre.seesaa.net/さんの型紙をお借りしました。

とても作りやすい型紙でした。

本皮を使ったので、その点は厳しかったですが・・・。

 

大きさを変えても可愛いかなぁ~と思います。

 

 

ホントは、フタの開閉を、スナップボタンではないものにしたかったんですが。

 

 

金槌頑張ったら・・・・壊れた。。。

ま、何事も勉強だ。。。

 

 

 

 

 

ビニコ・・・ノムラテーラー

内布&もち手・・・日暮里トマト

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/131-d6ad5fd1

 | ホーム |