プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



オーダーをいただきましたっ。

 

DSi LL用のポーチを作って~

 

とのことです。

息子に作ったDSポーチを見て、同じようなものを、とのことだったんですが。

 

普段使ってる姿から、かなり使いにくそうなこと。

適当に作りすぎて、同じ作り方をすると、

とても人様の大事なお子さんに使っていただけるものが出来るとは思わないこと。

 

で、別の形でもいいとご了承頂き、ためしに作って見ました。

 

あぁでもない。こうでもない。

 

頭で考えてても仕方ないのでやってみたんですね。。。

 

DSLL 

ポケットが外に1つ。ファスナー開きです。

男の子なので、緑の大きめドット。

内布はキルティング。紺のチェックです。

 

なんとなく、いいんじゃない???

 

と思ったのも束の間・・・。

 

DSLL② 

 

 

でかすぎる・・・。

とてもじゃないけどでかすぎる。。。

 

充電コードも入れられるようにとは考えていたけれど。

 

 

 

ってことで、この子はお蔵入りになりました。

多分、ちび子が使うでしょうっっ。

 

 

 

Oさん、もうしばらくお待ち下さい・・・。

 

 

 

 

 

ここのところ、鼻づまりがひどくて頭がボーっとしてます。

いつも以上です。

そのくせに、

昨日久しぶりにホットカーペットカバーを干して、

ストレス発散にバシバシ叩いたら、

 

「この上に私は寝転んでたのか???」

 

と背筋が寒くなるくらいの埃が出ました。

と、同時に

鼻づまりが更にパワーアップしました・・・。

 

全然うれしくない。。。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/134-7287e5f2

 | ホーム | 


