プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



ボックスティッシュ用のカバーです。

 

と言っても、ボックスティッシュカバーではありません。

中身だけ用のカバーです。

 

ティッシュカバー 

2cm厚程のティッシュを入れてみました。

 

二つ折りにして持ち歩くことが出来ます。

開くと↓

ティッシュカバー② 

 

cudllyはんこタグをつけてみましたっ。

 

持ち歩かずに

ティッシュカバー③ 

 

吊るしても使えます。

と、思います。。。

 

 

改良点がいくつかあるので、

もう少しちゃんと構想を練ってみたいなぁ~と

すこぉぉぉしだけ思っております。

 

 

最初からちゃんと考えて作るべきですね・・・。

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/138-a2618ac7

 | ホーム | 


