プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



先日発売された「リバティ」のムック本。

 

最初は

「私には似合わない可愛らしさだしなぁ。。。」

 

と、買うのをためらってたんですが。

このお値段で出来上がったリバティ(しかも新作っ)のトートが手に入るなんてっ!!

 

という、誘惑に勝てず。

 

 

買っちゃった

 

 

でもね。

 

やっぱり私らしくない・・・。

 

ので、ちょこっとアレンジしてみました。

 

リバティトート 

 

上から3cmくらいのところにハトメをつけて、

本皮の紐を通してあります。

 

たいしたアレンジではないけれど、

ちょっと私らしくなったかな?

と思います。

 

 

ロンドンリバティ・・・・行きたい。。。。

 

 

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくお願いいたしますっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/144-3b91f39a

 | ホーム | 


