プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



紫ポーチ。

オーダー頂いていたポーチ8個。

無事に昨日お嫁入りすることが出来ました

 

ポーチ8 

 

表はコットンリネン。

写真では明るくなっちゃってますが、

ホントはもうちょっと渋めの紫です。

ちょこっタブに本皮を使ってあります。

 

ポーチの中 

 

中は濃いベージュにオフホワイトのドット柄。

1つポケットを作りました。

 

ラッピングは

ポーチラッピング 

 

・・・簡単にしか出来る能力がなく。。。

 

 

でもでも。

喜んでいただけて、

しかも、

「ありがとうございます」

だなんて。

 

こちらこそ「ありがとうございます」なのに。

本当にありがたくてうれしいポーチ製作でした。

 

 

自分が作ったものを喜んでいただけるなんて。

 

幸せもんだなぁ~

 

 

まだ、頂いたお仕事は残っております。

(お待たせしてごめんなさい・・・)

 

頑張らねばっ。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。


コメント

No title

こんにちは!
この間、Fちゃんと一緒に日暮里行かせてもらった【T】です。
わかりますか!?
無事にブログにたどり着いて、ちょこちょこ拝見させてもらってます♪
この間話してたポーチできたんだね!
すごく素敵♪
お友達かなり喜ばれたんでしょうね♪
また、ちょこちょこブログのぞきにきますね~!
2010-03-05 22:42 | #- URL [ 編集 ]

Tちゃん

もちろん覚えてますよ~~~♪
簡単にしか言わなかったのに、遊びに来てくれてありがとうっ。

Aちゃん鞄は完成した???
またワンダフルワールド日暮里への旅、ご一緒しましょうねん♥

これからも遊びに来てくださいませっ。
2010-03-06 17:59 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

No title

Hです。
大量発注、短納期なのに快く引き受けてくれて、
しかも1週間も早くこんなに素敵にしあがるなんて・・・v-353
友たちもとても感謝してるよ。
プレゼントされた方々もきっと喜ぶとおもうわ。
ほんとにありがとね。v-398
2010-03-07 08:25 | ホソタニ #- URL [ 編集 ]

Hちゃん

こちらこそありがとう~。
ほんとにいい経験をさせていただきましたっ。

元々短期決戦型なので、納期は充分すぎるほどいただいていたの♪
喜んでいただけるといいなぁ~。

ほんとにありがとですっ。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪
2010-03-07 18:51 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/145-0052da58

 | ホーム | 


