プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



なんとか、納得のいくものが出来、

やっとお渡しすることが出来たDSLLサイズのポーチ

 

DSLLポーチ 

 

試作品よりも小さいサイズです。

表はこげ茶。

中は↓

DSLLポーチ中 

同色系のキルティングで。

 

全開できるようにして、1つポケットをつけました。

DSLLポーチ中② 

ポケットの内布は、ちょっと可愛くドット。

 

男の子用ですが、細かいドットなので嫌味がなくていいかな~なんて。

 

縫い代は全部テープを手縫いで。

(ミシンで縫うのがすんごく苦手なのです・・・)

 

 

表にも裏にも何にも飾りはありません。

お子ちゃまの好きなキャラをアップリケしてもらってもいいし、

イニシャルをつけてもらってもいいし。

 

好きにアレンジしてもらえればうれしいな♪

と。

 

 

喜んでいただけたようでほっとしています♥

 

Oさん、ありがとうございましたっ。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 

スポンサーサイト

コメント

No title

私はこのぐるっとファスナーが未経験
中の縫い目を包むパイピングも未経験
なんでもこなしちゃうyumihikoさんはすごいなぁ
男の子物は下手に飾りを付けない方がいいよね
この渋さ、良いと思うわ~
機能的だし
Good Job!
2010-03-08 07:26 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

私も決して得意ではないです。。。(汗)
「形を変えてもいい」とお許しをいただいていたのに
何故この形にしたのか。。。。
自滅行為でした(笑)。

ちょっと寂しい仕上がりかなぁ~とも思ってたんですが、
kana2さんにそう言って頂けるとホッとしますっ。
2010-03-09 21:31 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/147-96073e5c

 | ホーム | 


