プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



入学セット②

入学準備セット第2弾です。

 

前回との色違い。

黒地に星柄のカッコいい組み合わせです。

 

入学セット 

 

裏地は緑のチェック。

今回もデカバック、体操着いれ、

上履き入れ、レッスンバックを作りました。

 

それに、防災頭巾カバーと文房具入れも。

 

 

何故かお名前タグを外につけなきゃいけないそうです。

今までは防犯の為に内タグだったのに・・・。

色々学校側も考えてるんでしょうね。

 

 

********

 

今日、暖かくなるとの予報に反して

ものすごく寒かったです。

角部屋のわが家。

夏に風通しがいい分、

冬場は泣きそうです。

 

おまけに。

何故か暖房器具が

普段私が一番居る部屋にはありません。

 

季節外れに自分専用のヒーターを狙おうっっっ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/149-b637b06b

 | ホーム | 


