プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



この間、ぬくもり工房さんで

思わずポチってしまったYUWAカットクロスセット

 

その中に、ブルーの苺ちゃんがいました。

苺柄、大好きなんですが。

正直・・・・・

 

「使いにくいかもなぁ。。。」と。

 

(だってなんだかだってだってなんだもん・・・)

 

 

が。

 

ちょっとやってみたいことがあったので、

使ってみました。

 

YUWA苺トート 

 

一番一般的な大きさです。(わかりにくいですが)

 

写真が暗くてすいません。

オフホワイトにブルーの苺ちゃんです。

 

内布は紫で。

YUWA苺トートタグ 

 

アイロン転写シートで作った

「yumihiko」をプリントしてみました。

もち手は本皮で。

足長のカシメで留めてあるので、少しだけ可動します。

 

底は

YUWA苺トート底 

 

こげ茶に薄い水色のストライプが入ったデニム。

 

この底がしっかりしてるのと、

キルト芯を挟んだことで、

自立可能なトートになりました。

 

マチが11センチもとってあるので、

結構入りそうです。

 

 

そうそう。

今回やってみたかったことは、

yumihikoタグもそうなんですが、

落としミシンの練習でした。

 

口部分でやってみたんですが、、、

まぁ、練習ですしね。。。

 

自分で使うものですしね。。。

 

 

ふっ。。。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/150-517adcc4

 | ホーム | 


