プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



・・・犬?

ちび子からのリクエストだった「うさぎ」。。。

 

余りにも適当過ぎたのか、

縫っていくうちに

どんどん「うさぎ」からかけ離れて行きました・・・。

 

展開図、完璧に間違えました。

 

 

で、

「犬に見えなくもなかろう・・・」

と、ちび子に一応許可を得て

出来たのが

 

 

犬? 

 

 

耳と手足は何故か動きます。

なぜかはわかりません。

奇跡です。

 

一応記念に(なんの?)

犬?② 

 

ご一緒させてみました。

 

・・・だからといって、まぁ・・・うん。。。。

 

 

 

ちび子が「可愛い」と言ってくれたので。

よしとしよう。

 

 

*********

 

一応、息子からの「ロケット」リクエストにも

果敢にチャレンジしてみたんですが。

 

作りながら、何かに似てる・・・と思っていたら

 

「トレ○ロース」のCMに出てくる

宇宙人にしか見えませんでした。

 

ので、写真のUPは自粛させていただきます(笑)。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/151-9398df79

 | ホーム | 


