プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



私に似て、鞄好きのちび子。


彼女がセレクトした布で、*Sel et Sucre*さんの「横長ラウンドバッグ」を作りました。

 

水玉かばん 

 

拡大縮小なしの、印刷した型紙そのままの大きさです。

 

紫地にブルーグレーのドットオイルクロスがメイン。

マチと内布は紫です。

フタはモスグリーンの本皮。

もち手も同じ色が売っていたので、何とか揃えることが出来ました。

 

フタは緑色のスナップボタンで開閉します。

 

 

ちび子が持つと↓

水玉かばん② 

 

・・・大きい???

 

何故か荷物の多い彼女なので、

これくらいがいいのかもしれません。。。

 

ショルダー部分は長めに(調節できます)つけたので、

いざとなれば(いつ?)私も使えますっ。

 

 

レトロチックな組み合わせですが、

結構好きです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 

スポンサーサイト

コメント

修理ありがとうございました。

先日、Hちゃんから修理していただいたバック届きました。かわいい小物までありがとうございましたv-10とても気に入って、毎日のように使っていたので直して頂けて、とても嬉しいですv-22 乾燥しまくりの毎日ですが、風邪には気をつけてくださいね。
2011-02-04 09:19 | 大阪の藤本です。 #- URL [ 編集 ]

藤本さま

わざわざありがとうございますっ。
たくさん使って頂いてるんだなぁ~と有難く、感謝しております。

少し暖かくはなったものの、朝晩はまだまだ冷えますので、藤本さまも体調を崩されないよう、お気を付けくださいっ。
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
2011-02-05 19:15 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/155-bd528611

 | ホーム | 


