プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



日々、ちょこまかとミシン君と向き合って入るのですが。

旦那さんに唯一のデジカメちゃんを仕事先に持っていかれて、

全く写真が撮れません・・・・。



ので、来週にはドドッUPできればなぁ~と
思っております。



少し前に作って、UPし忘れていたものがあったので。


でじぽ


一応デジポです。。。


「komihinata」の手作り*布小物さんのブログを参考に作ってみたものです。


ちょこっとの時間で楽しめるので、お気に入りの形。


YUWAのカットクロス、小花柄はなんとなく小物が一番映える気がしますです・・・。

 

 

*この双子ちゃんのうち1人はお嫁に行きました。

(と、言うより押しかけ女房になりました)

 

 

苺ちゃんミラー 

 

コンパクトミラー&ミラー入れです。

オーダー頂いたもので、布は持ち込んでもらいました。

 

苺ちゃんがキュートです♥

 

袋にしまうと↓

苺ちゃんミラー② 

 

こうなります。。。

 

喜んでいただけたので、うれしかったです~。

 

 

*********

 

布集め病(&付属品集め病)が再発し、

色んなところでポチっております。

布山が一向に減りません。

それどころか増えております。

 

「趣味は布集めですけど、何か?」

 

な気分です・・・(笑)。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

スポンサーサイト

コメント

私も!

趣味は布集めです
しかもちょこっとずつ
50cmは大量です
1mは途方に暮れそうです
買った布を水通ししてアイロンをかける作業がなければ
もっと買っちゃいそうです(笑)
イチゴ柄もYUWA布も春らしくていいですね
早く夏になってほしいけど(私は花粉症です)
2010-03-28 00:17 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

楽しいですよね~布集めっ。
布を眺めてると幸せ~な気分です♥
私は結構50cm以上買っちゃうので、いつも買ってから後悔します・・・。

YUWA、カットクロスなので、扱いやすいですっ。
多分、1Mとか買っちゃうと、はさみが入れられない。。。

花粉症、辛いですよね。
私は幸いまだ発症してませんが、症状がきつい人を見ると、ほんとに辛そうで大変だなぁ・・・と思います。
早く症状が治まるといいですね♪
2010-03-28 21:27 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/156-8a46413a

 | ホーム | 


