プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



布箱②

 

牛乳パック使いきり大作戦っっっ。

 

で。

 

大物にチャレンジしました。

 

収納ボックス」です。

 

収納ボックス。 

 

持ち手には余り本皮。

下の黒っぽい布は黒地にピンクのドット柄です。

 

中は2段になっております。

 

収納ボックス②。 

 

「牛乳パック」の名残の線が消えてない・・・。

布もホントの余り布を使ってしまったので、

布はしが見えててちと変です。。。

 

後姿は

 

収納ボックス③ 

 

紫地にベージュのドット柄布シールをポイントに。

 

 

いやぁ~大変でした。

牛乳パック、9つ使いました。

 

・・・そんだけ家にあったことに

我ながら驚きですが(笑)

 

 

で、何に使おうかなぁ~と

悩み中です。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

 

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいね~
牛乳パックでこんな豪華なものが作れるのね
ここまでやれるならいっそ本格的なカルトナージュにチャレンジしてみれば?
でも、廃品利用の楽しさっていうのもあるからねぇ
牛乳パック9つ消化はすごいよ
2010-04-05 22:05 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

牛乳パックの再利用なので、ある程度、出来てる箱を使えるんです。なので、ズボラな私には「本格的カルトナージュ」よりも向いてる気がします・・・(笑)。

わが家、牛乳の消費量が半端ないんですよ。
溜まる廃品に、棄てられないハギレも消費できるので、結構楽しめますよ~♪
2010-04-06 21:06 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/160-de3798e6

 | ホーム | 


