プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



放置する気はなかったんですが。

 

材料が揃わなかったのと

アイデアが浮かばなかったのと

 

まぁ、その他諸々ありまして(汗)

 

更新が途絶えておりましたっっっ。

 

 

斜め掛けできるデジカメケースを作りました。

 

ななめデジポ 

 

何のことはない・・・

ただ紐が長くなっただけです。。。

 

紐は取り外しはできませんっ。

 

ななめデジポ② 

 

裏ビニコの花柄をメインに♥

フタは本皮です。

 

内布はキナリのコットンリネン。

 

ななめデジポ③ 

 

キルト芯を挟んであるのでフッカリ。

ジャストサイズに出来ましたっ。

 

 

 

これから色々ちび達の行事があるので、

この子に活躍してもらいますっ。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとドキドキしながら読みました
紐が長いのは・・・そっか!ななめがけにするためねってちょっとホッとしていたら3枚目の写真
もしかしてカメラが入らなかったの?
ひぇ~っと思ったら・・・
横に入れるべきところを、縦に入れている図だったのですね
あぁよかった
時々すごいオチがあるので、ドキドキしちゃうよ~

カメラのななめがけの着画が見てみたい ぼそっ
2010-04-15 21:02 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

実は、新しいデジカメを買って、速攻落としてぶっ壊すという惨事がありまして・・・。
それで作ったんです。
一度使いましたが、結構いい感じでした♥
着画は・・・・・・・・・・ご勘弁くださいませ~。

あっ。
カメラ、入らなかったんじゃなくて、わざとチラ見せしたつもりだったんです。。。わかりにくくてすいません。

そういえば、kana2さんにメールしたんですが、届いてますか?たいした内容ではないのですが(汗)。
参考にお聞きしたかったので・・・よろしくお願いいたしますっ。
2010-04-18 20:30 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/163-82a26272

 | ホーム | 


