プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


バテンレース第一号です。

SONGBELL」さんの型紙で作ったヴェローテバッグ。(って名前らしいです)

ヴェローテバッグ



・・・また鞄かよ・・・
       ・・・すんません・・・・




ただバテンレースが使いたかった。。。それだけ。。。

ひなこに持たせると、
ヴェローテとひなこ

こんな感じです。
荷物の多い私には結構使える大きさっっ。


毎度ながら、

「裏は見ないで下さい・・・」

って仕上がりですが。
いいんですっ。自分のだものっ。

スポンサーサイト

コメント

No title

ヴェローテバッグっていうんだ!
すっごいデイリーに使えそうだわっ★
使い勝手良さそうよ~
ぜひ「裏も見せてください」!バッグだよ~!!

それにしても、おそるべきセリア・・・・
バテンレースまであるんだ・・・
ちょっと遠いんだけど、近くにできてくれれば買い占めるのにな~
バテンレース2号も頑張って~!
2009-05-25 15:32 | uneko #yyKEoA6o URL編集 ]

No title

携帯からのチャレンジです

相変わらず、売り物の様に上手に仕上がってますな~。
私的には一泊旅行も、へっちゃらって位の大きさですけども…。

やっぱり、重箱バッグ作ろうかしら(^_-)

と、その前にミシンよね~(^_^;)

またお邪魔しますぅ(*^o^*)/~
2009-05-25 17:55 | かい母 #- URL [ 編集 ]

unekoさん

この鞄に一目ぼれしてポチってしまったんですよ~。
ホントはリネンで作るみたいですけど。。。
布もセリアのなので、結構ごわついてます。

うちもセリアは車じゃないと行けないんです。
ペパドライバなので、滅多に行けないと思うと買いだめしちゃいました。
unekoさん、バテンレースも買い占めそうだなぁ。。。
編みチクコラボにいかがですか?

2号が出来上がるのはかなり先になりそうです。。。
2009-05-25 20:16 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

かい母ちゃん

いらっしゃいませ~。
ご苦労おかけしちゃいました。。。ごめんねっっ。

一泊旅行かぁ。。。
私には無理かも。。。なんで荷物多いんだろうか。
自分でもわからんっっ。

重箱バッグ、是非是非~。
編み編みでは作らないの???
麻糸とかで作ったら可愛いと思うよ~。
(何故かレシピはある私。。。)

また遊びに来ておくんなましっ。
2009-05-25 20:20 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/17-ba1e6444

 | ホーム | 


