プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト



母の鞄。

以前、自分用に作った花柄の「横長ラウンドバック」を見た母が、


「それのちょっと小さいのが欲しい」


とリクエスト。


親子だからか、母も私と一緒で
鞄が大きいと、入るだけ入れてしまうので(汗)、
ちび子と同じ大きさにしました。


mama's bag 



濃く写ってしまいましたが、
もう少し明るい茶色地です。

表も裏もコットン。
フタは本皮を使いました。
ボタンはちょっと可愛くバタフライ模様。


内布は明るめに。
mama's bag② 

外ポケットの裏布も同じ花柄。

使うときにちょっとほんわかしてもらえますように。


持ち手はちょっと楽をして市販品を使ってます(笑)





今、体調を崩し、回復に向けて頑張ってる母。
早くこの鞄を持ってお出かけできるようにがんばれ~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/173-46471fe8

 | ホーム | 


