プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


昨日、必要なものを買いに行った浅草橋で

何故か余計なもの(?)まで買ってしまいました・・・。


んで、なんだかハイテンションだったので。

ちょこっと姫系のくまちゃんバックチャームを作りました。



五つ子ちゃん。

ベアチャーム 
ベアチャーム② 

miniバッグは夜中にせっせと編んでみました。。。


結構気に入ってます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこのクマちゃんの在庫持ってるの
かわいいよね
うさぎちゃんもかわいいよ
でも、ルイヴィトン柄のくまちゃんはいかがなものか・・・(笑)
ミニバッグはどんだけミニなんだぁ~~?
ちっちゃいもんはかわいいよぉ~
これは是非ちっちゃいもん倶楽部へ来てもらわねば!
トラバしてね~~!待ってるよ~~!
2010-06-12 23:26 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

モノグラムくまちゃん???
なんてゴージャスなっ。
うさぎちゃんも可愛いですよね~。
どっちか迷ってくまちゃんにしました・・・。

miniバックは2cmくらいなので、そんなにminiでもないんですが、私には限界でした(汗)
ちっちゃいもん倶楽部、入部したかったんですっ。
こんなんでいいんでしょうか・・・?
って、入部しちゃおっ。
2010-06-14 17:46 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/174-904a11ed

 | ホーム | 


