プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


昨日、念願のHanaDay*(kana2さんshop)
で、
狙っていた「ネタマルケス」をゲットっっっ。
昨日までの長い道程・・・。
やっと。。。やっとです。

届き次第、UPさせていただきますっ。



んで、いい気分だったので、
裁断を済ませた後放置してあった「いちご柄のパクポ」を形にしてあげることにしました。
←何故に上から???


出来たのは2バージョン。
赤タグと青タグです。

いちごパクポ 

それぞれ「いちご柄」のところがポッケになってます。

赤タグは口布とポッケ裏が「黒地にピンクのピンドット」。
青タグは「黒地に白のピンドット」。

いちごパクポ② 
(分かりづらくてすいません・・・)


本体の内布は同じで、こげ茶です。


実はそれぞれが双子ちゃん。

いちごパクポ③ 

何故に4つも作ったか???





口金が4つ出てきたからです・・・・・・・。

在庫が減ったのか増えたのかがよくわからん。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お買い上げありがとうございま~す!
本日発送済みですので、あさってあたりに届くかしらん?
ネタマルケスで、ネタ集めして、今後もガンガン楽しい面白い愉快な作品を作ってね←私のツボどころを並べてみました(笑)

今日のツボ!
なぜに?なぜに?なぜに?

なぜに上半身だけ?

切断されたマトリョちゃんに笑ってしまいました

そして、在庫が増えたのか減ったのかよくわからんと言う考察
そこは考えてはいけないところだったですね(笑)

あえて言うなら、材料が減って製品が増えたのです
ここからは営業さんのお仕事!
一人二役ですが・・・
パックンポーチは人気あるから売りやすいんじゃない?
いちごちゃん可愛いし!

さぁ、次は何を減らして何を増やすのかな?
2010-06-29 15:17 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

届きましたよ~。ありがとうございましたっ。
ネタ帳、可愛いのを探さなきゃっ。

上半身マトちゃん・・・気になります???
セリアにいらっしゃいますよ~。
(ちゃんと下もついてますっ)

在庫が減ったのか増えたのか。
これは考えちゃいかんことだったですね(笑)
昨日も、「こんなのいつ買ったんだ?」っていうものが出てきましたが、見なかったことにしました。。。
友達に「ワンダーランド」と言われたわが家。。。
在庫は増えても減ることはなさそうです・・・。
2010-07-01 17:20 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/177-ff728c80

 | ホーム | 


