プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


とうとう届きましたっ。
先日、kana2さんshopHanaDay*で激戦の中ゲットできた一点ものっ。
「ネタマルケス」っっっ。


ネタマルケス 
可愛い・・・・・・・。

マスカットと悩んだんですが、ちび子の意見も聞き入れてイエローです。
「ネタマルケス」とは。

*ネタ帳も入るマルチケース*

です。
可愛い数字プリントのポッケに「A6サイズ」のネタ帳が入るようになっています。
真ん中にはちゃんとペン差しも。
左側にはファスナーポッケ(チャームが可愛いっ)やカードポッケも充実♥

表は「あじさい姫」のタグ。

ネタマルケス② 
・・・癒されます。。。


何を入れよう・・・・。
その前にネタ帳買ってこようっ。



一緒に頂いた「メルシータグ」ちゃんと「カード」ちゃんは、
ちまちま作り続けている「miniショップ」の一員になっていただきましたっ。

ネタマルケス③ 

kana2さん、素敵な商品を有難うございましたっっっ。





スポンサーサイト

コメント

No title

お買い上げありがと~う!
そして、早速のご紹介、ありがと~~う!
メルシータグも、カードも、ワンダーランド(ミニショップ)に入れていただいてとても喜んでいます
ネタマルケスのポッケにネタ帳いれて、楽しく使ってね♪

2010-07-01 23:04 | kana2 #9fhmHjA6 URL編集 ]

kana2さん

やっとkana2ブランドを手に入れた喜びにまだ酔ってます(笑)。
まだ気に入ったネタ帳に出会えてないので、それまでは飾って楽しみます~。
2010-07-03 17:05 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

No title

あじさい姫をお家に連れて行ってくださってありがとうございます
彼女もとってもシアワセそうですー
わたしもkana2ちゃんのメタマルケスあっちがった!
ネタマルケス愛用中です。。おそろですね♪
2010-07-08 00:32 | hiromi #- URL [ 編集 ]

hiromiさん

うわ~っ。コメントありがとうございますっ。

あじさい姫、ほんとに癒されてます・・・。
ネタ帳もペンも、なかなかいいのが見つからなくて、
大事に飾ってあります。
hiromiさんとお揃いっっっ。
余計に使うのがもったいなくなってきました(笑)。

11月のフライヤーも楽しみにしてますっ。
2010-07-08 14:26 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/178-6f83bdf2

 | ホーム | 


