プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


勘違いして買ってしまったナスカン。
造花をアレンジしてキーホルダーにしてみました。


造花のキーホルダー 
造花&ビーズ&本皮&レース・・・・・。
一応、一見シンプルに見えるようにしてみたんですが。

本皮部分にはcuddlyはんこを押してあります。


ナスカンは5個ありました。
で、ちょこっとづつ違う五つ子ちゃんの完成。


造花のキーホルダー② 

造花部分以外は全部違います。


以前は色違いであっても同じものを何個も作るのは苦手でした。
が。
最近なんだか楽しい♪


えぇ。。。着実に在庫は増えてますね。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしくおねがいいたしますっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/179-65930a5c

 | ホーム | 


