プロフィール

yumihiko

Author:yumihiko
千葉県在住。
小学6年生の男の子と4年生の女の子のママです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


FC2アフィリエイト


縦長のトートをビニコで作りました。

ビニコトート 

2人しか写ってませんが、ホントは三つ子ちゃんです。

右側にあるのはこげ茶にブルーグリーンっぽい小さなイカリ柄。
この子が内布色違いでもう1人います。
左側のドットもちょっと写真写りがよろしくない・・・。


大きさは、縦が約40センチ。
横が約33センチ。
マチが約9センチ。

持ち手は本皮で。ちっちゃいタブもお揃いに。


私にしては珍しく、中にポッケがついてます。

ビニコトート② 


それぞれ表布と一緒。




布がかなり余ったので、ポーチも3つ。

ビニコトート③ 


ペタン子に見えますが、ちょこっとマチもあるんですよ。



イカリもドットもノムラテーラーさんで購入したものです。




トートちゃんもポーチちゃんも、お友達からの依頼品。
全部お嫁に行きました。
Hちゃん、ありがとうっっっ。



***************


毎日、「暑い」しか言ってない気がする今日この頃。。。
干からびそう・・・と思いながらアイスクリームを食べてるので、
まぁ、干からびるこたぁないんですが。

いつまで続くんですかねぇ。。。


夏休みもあとちょっとで終わりです。
世の「すんごく頑張ったお母さん達」と一緒に出来るほど
頑張りはしなかった私ですが、
新学期が始まったら、
大声で万歳三唱したい気分です。。。


近所迷惑この上ないので、大声はやめておこう・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

急なお願いだったのに色々わがまま聞いてもらって、ありがとうね。v-344
贈った方々に大変喜ばれました。
いよいよ、待ちに待った新学期だね~v-438v-438v-438
1Dayの中休みにまたランチでもしようね。
2010-08-29 09:40 | 細谷 #- URL [ 編集 ]

バッグありがとうございました。

初めまして。先日、Hちゃんを通じてバッグを作って頂きました藤本と申します。すごく素敵なバッグが届いたので、とても嬉しくてv-10ちなみに私はいかりのバッグです。
おそろいのポーチまで作っていただいて、本当にありがとうございまいた。
今、大阪に住んでいるのですが、こちらのお友達にも早速自慢しちゃおうかと思いますv-221まだもったいなくて使っていないのですが・・・。

まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞ御自愛くださいね。
2010-08-30 15:34 | 藤本です。 #- URL [ 編集 ]

細谷ちゃん

よかった~うれしいっ。
こちらこそ有難うっ。楽しかったわ~。

本気で待ちに待った新学期よ・・・。
心の底からうれしいわ。。。
ランチっ。行こうね~!!!
2010-08-30 16:55 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

藤本さま

喜んでいただけてうれしいです~。
わざわざ有難うございますっ。

大阪にいらっしゃるんですね。
私も実家が大阪なんです。
夏休みに少し帰省したんですが、暑かったです・・・。
まだまだ日中は暑くて死にそうですが、熱中症にならないようにくれぐれもお気をつけ下さいっっっ。

2010-08-30 16:58 | yumihiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumihiko.blog20.fc2.com/tb.php/187-d5845a2f

 | ホーム | 


